現在ニートが1から司法書士めざす

ずぼらな現在ニートが1から司法書士めざす

盗み見

隣のWebブースの女性が司法書士の教材やってたんやでぇ(決して盗み見たわけではない。ここは仮にたまたま目に入ったことにしとくとしよう。) 

しかも不動産登記記述のなんとか三十選とかいう上級者向けと思われるものやってたんやでぇ。しかもモンスターエナジーとかいうカフェインドバドバのもん飲んでたんやでぇ。気合い入りまくりん具

あれプルタブ開けるときの音がすごいんのなぁ。何缶ビール開けてんねんってまじで思いましたまる 

そんなことはどうでもいいんだけど今日の佐々木ひろみ氏の服装が緑のカエルの色合いで良いと思いましたまる 

昨日までは葬式かよってぐらいの真っ黒くろすけの陰気な感じだった。しかし、わたくしは予備校講師らしい派手な服装が佐々木ひろみ氏には似合うと思いましたまる 

ちなみに佐々木ひろみ氏の講義は最高に分かりやすいことを付け加えさせて頂きましてニートの挨拶にかえさせていただきます。 

おわり

×

非ログインユーザーとして返信する