現在ニートが1から司法書士めざす

ずぼらな現在ニートが1から司法書士めざす

司法書士試験から撤退します。

熟慮に熟慮を重ねた結果。アベノミクスのおかげで空前絶後の好景気のなか、専業で司法書士試験の勉強を続けるのはあまりにも割に合わないと思い、司法書士試験から完全に撤退する事にしました。片手間に少しずつでも勉強し続けることも考えましたが、片手間で合格できるような緩い試験ではないことは私自身が最も知っています。株式用語でいうところの損切りですね。未練があるけどきっぱりあきらめる。親から金借りて、詳しくは言えませんが新しく事業をしたいと思います。 

ブログの更新もこれで最後にします。 

ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する