現在ニートが1から司法書士めざす

ずぼらな現在ニートが1から司法書士めざす

廃人

結婚式行って、え~とそのー、いかに自分が廃人のようなニート生活送ってんのか分かった。人と話すのが、こんなにも楽しかったなんて 楽しすぎるンゴ。はぁ〰 ざっけんな 誰が廃人じゃ けぼなす つかT君連絡無しに結婚式来ないで理由が単に忘れてただけって廃人のぼくちんより、けぼなす過ぎない!? まぁぼくちんは嫌な思いしてないから良いんですけどねぇ。って嫌味か!?ぼくちんは嫌味なやつじゃないんだぁ〰。ただの廃人ニートのキモオタなんだ〰

廃人だって〰♪ニートだって〰♪キモオタだって〰みんなみんな生きているんだ♪友達なんだ〰♪

人と話したい人と話したい人と話したい 

ってざっけんな。酔っぱらってんのか?! やめるんだ。聞いてんのか。これ以上自虐ネタはやめるんだ。言霊って知ってるか。  わしは、司法書士なるんだ。司法書士なって、それなりに稼いで、結婚して孤独氏しないようにするぅんだ〰♪末期ガンになってモルヒネドバドバドバドバ使って家族に看取られながら氏ぬぅんだ〰♪それが理想なあんだなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する