現在ニートが1から司法書士めざす

ずぼらな現在ニートが1から司法書士めざす

ニートなのにヾ(@゜▽゜@)ノ

ニートなのに結婚式に呼ばれた。ニートでも結婚式行っていいかって聞き返したら来いって言うから9月13日に行って来る。日にち忘れそうだからブログに記録しとくという新しいブログの使い方発見?! 

かあちゃんが結婚式用のシルバー?のネクタイ買えとか言うんだけど何それと?そんな決まりあんのかよ?めんどいなぁざっけんな。買ってくるよしゃあ 

結婚とかどうでもいいんだけど、わしも早く結婚できるくらい、お金稼ぎたいンゴ。 

ごめん、見栄はりました。どうでも良くないです。結婚もしたいし、彼女も欲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する