現在ニートが1から司法書士めざす

ずぼらな現在ニートが1から司法書士めざす

や○ざ

今日は何となく疲れてて勉強はかどらないので早めの昼飯にする。昨日のNHKニュースで山口組分裂かとかいってたけど、去年の東京検疫所の採用面接での、やりとり思い出した。おいらは、過激なことで有名な某暴力団の本拠地がある某市出身なんだけど(もちろん、わし自身はその暴力団と何のつながりもない)、その東京検疫所の面接官が半笑いでしつこく、そのことを揶揄してきたことが、とさかにきたね。劇おこプンプン丸 

別に言うほど治安悪くないし、住みやすい良い土地だっていってんのに(わしは、本当にそう思ってる。)しつこく聞いてきたのが差別意識丸出し丸

東京のほうがよほど治安悪いんじゃ ばーかばーか

 


あと関係無いけどレックの隣の部屋から講義の音がめっちゃ漏れててうるせぇ 

そんでその隣の部屋の講師は何を教えてんのか知らんけど、え~ととか、あの~とか、アンとかグスンっていう咳払いがやたら多い。

わしが佐々木ひろみ氏の講義をわりと好いてるのはそういうのが無くて聴きやすいからだとわかったわ。

×

非ログインユーザーとして返信する