現在ニートが1から司法書士めざす

ずぼらな現在ニートが1から司法書士めざす

歯周病

汚い話なんだけど、めんご 


最近、歯周病予防に歯間フロスしなきゃいけないとか聞いて人生初めて弓形の歯間ブラシで歯をみがいたんだけど、衝撃を受けたね。 

取れたハクソみたいなのが、まさにどぶの匂いがするの。おぇ で毎日やってたら一週間ぐらいでどぶのうんこの匂いはしなくなったんだけど、歯間フロスってすげーめんどいのね!普通の歯ブラシで磨いて、さらに歯間ブラシとかしてたら30分近くはかかるのね。 

で面倒だから、ここ一週間また普通に歯みがきだけしてて、思い出したようにまた歯間ブラシしたのじゃな! そしたらなんと


すげーどぶの匂い www


口臭まき散らして申し訳ありませんでした。 

明日から毎日フロスします。 


って司法書士に関係無いことばっかりかいてんじゃん?! 

まぁそれなりに勉強はしてる。 今日のブログ終わり

×

非ログインユーザーとして返信する