現在ニートが1から司法書士めざす

ずぼらな現在ニートが1から司法書士めざす

法務局職員って傲慢じゃね?

8月20日に某法務局に浣腸訪問(実質上の採用面接)に行って来ました。 

なんか法務局は窓口業務が大変でクレーマーみたいなんが、たくさん来て大変だみたいなこと言ってた。 

んで、そういう時にどういうふうに対処しますかみたいなことばっかり質問されたんだけど。 私の回答は利用者の話を良く聞いてうんぬんみたいありきたりなこと答えたんだけど!?

法務局職員は普段から、そういう風(クレーマーばっかりだと)に法務局の利用者を見てんのかと小一時間?!

そんなレアケースのことばっかり聞いてどうすんのかと。実際は法律と規則に従って粛々と進めるしかないのではと。 

ってざっけんな。もしかしてこれか?! 

これが言えれば正解なのか。 

今頃気付いても遅いっつうの。ざっけんな。 はぁぁ〰〰

×

非ログインユーザーとして返信する