現在ニートが1から司法書士めざす

ずぼらな現在ニートが1から司法書士めざす

三枝りょう氏のぷちまなが月300円の件(ステマw)

三枝りょう氏のぷちまなが通学中の勉強道具として素晴らしい。本格的にテキスト取り出して読むのは辛いし、そもそも座れなかったらできないじゃん! 

そこでぷちまな 

ランキングがちょっとずつ上がって行くのも楽しい。ゲーム感覚でできる。

 

そんなことはどうでもいいんだけど某A県庁の採用面接の待機するところ、暑すぎ〰

クールビズできてんだけと空調もうちょい効かしてもいいんでないかい 

まぁクーラー代も税金だからね。そういう意味では素晴らしい県庁だは

×

非ログインユーザーとして返信する