現在ニートが1から司法書士めざす

ずぼらな現在ニートが1から司法書士めざす

最近やばいは〰まじ出島でやばいは〰

最近公務員のことばっかりやってて全然司法書士の勉強してねぇは。今日も午前中面接行ってすぐ終わって帰ってきて買い物行って、昼飯食べて たらーーと高校野球見て 夕飯

作った 

ラタトゥイユと卵と冷麺と豚肉ときのことネギを味噌で煮たやつとか作って賞味期限切れたビール飲んだら、わりと人生どうなってもいっか全部どうでもいいかっていう気持ち良い感じなった。そんで蛭子さんのバスの旅見てたら阪大周辺の石橋とか映ってて、ふーんって思った。 ちゃんと皿洗いはした。 明日はレック行くと思う。佐々木ひろみ氏好きだし。

×

非ログインユーザーとして返信する