現在ニートが1から司法書士めざす

ずぼらな現在ニートが1から司法書士めざす

佐々木ひろみ氏の服装がようやく春になった件

Web講義でちょっとずつ進めてるんだけど講師の服装が冬服のコートからだいぶん薄着になってきた。はやく夏まで追い付きたい。 夏服早く見たいってそういう意味じゃねぇよ!? ざっけんな。ぷはぁ〰 

どんどん勉強進めていきたいって意味だよ ざっけんな。

それとレックのロッカー使えるようになった。親に見せられない、あれやこれやを置けるようになったってそういう意味じゃねぇよ!?ざっけんな。問題集とか置けるようになって便利って意味じゃ。 

んなことはどうでもいいんだけど、わしの財布がぼろぼろスギルンゴ。日本銀行券がまっすぐ入らンゴ。ニートだから小銭で充分だろって?!500円貯金する。自分でも何言ってるか分かんない。今日は疲れた。ぷはぁ〰

×

非ログインユーザーとして返信する